2009年08月25日 18:46

Modo?

カテゴリ:仕事について
仕事使ってるのはshadeなんですが、modeなんていうソフトは発見しました。

レンダリングは出来ないですが、以前はメタセコなど安価なソフトを使ってはいました。
Mayaとかは高価だし、そこまでの機能は必要ないのではと思ってました。

だけど


modo・・・・・・・・・・・・なんか、気になる?
Modo?

よかったらこちらを ポチっ としてください。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村













shadeで作成した居酒屋店舗パース
Modo?







建築CGパース 不定期更新中!! Shadeで作る建築CGパース
Interior design office ACTSEVEN
同じカテゴリー(仕事について)の記事画像
新築住宅計画してます。
癒し空間作ってます。
外装パース
ちょっと前の内装パース
食品営業許可について
仕事の道具
同じカテゴリー(仕事について)の記事
 住宅について想うこと (2012-01-17 17:23)
 在来軸組が丈夫なのか? ツーバイフォーが丈夫なのか? (2012-01-16 16:41)
 新築住宅計画してます。 (2011-04-22 17:07)
 癒し空間作ってます。 (2011-04-20 21:18)
 外装パース (2011-02-17 12:04)
 ちょっと前の内装パース (2011-02-12 16:21)

Posted by spacecowboy
この記事へのコメント
こんにちは、はじめましてaldilaと申します。
うちも建築パースとかやってますよー。
ちなみに「mode」じゃなくて「modo」だったりします。
Posted by aldila at 2009年09月08日 12:34
aldilaさん はじめまして

ブログのCG見ました。すばらしい

店舗設計施工をしているので、パースが必然みたいな感じです。
我流でなんとか試行錯誤しています。また、ご指導ください(結構本気)

今もイタリアンの設計をしてて、クライアント様に3回目の修正したパースを
見てもらいました。なんとか今回のプランで落ち着きそうです。
10月から着工です。汗・・・


modoでしたね・・・・ 笑
Posted by spacecowboyspacecowboy at 2009年09月09日 23:08