2011年09月14日 00:33

YUMEMI もぎとりセール 行ってきました。

カテゴリ:日記
先々週9月4日(土)台風の中、YUMEMI もぎとりセールに行ってきました笑顔汗

YUMEMIのホームページ
http://www.yumemifactory.co.jp/

いつもなら京都の町を楽しむ小旅行気分なのですが、今回は雑貨セールです。
全国からアンティーク系の雑貨ショップが集まりセールを開催していて、以前から2号が行きたい!行きたい!
といつも言っていたので、台風が来ているのに・・・・・・行くことになりました。

あとで分かったのですが、9月10日(土)にもぎとりセールしてたらいいです。

空はかなりどんよりしちゃってますが、出展者さんは雨の中で頑張ってます。
YUMEMI もぎとりセール 行ってきました。
YUMEMI もぎとりセール 行ってきました。
YUMEMI もぎとりセール 行ってきました。


えっと、荷台はこのままで来たのででしょうか??
YUMEMI もぎとりセール 行ってきました。


撮影禁止って書いてあった気がするけど yumemiさんダメなら削除しますね。
YUMEMI もぎとりセール 行ってきました。
以前紹介したぬくもり工房さんと違う感じだけど、こちらもいい風合出してますね。とてもGOOD
YUMEMI もぎとりセール 行ってきました。
YUMEMI もぎとりセール 行ってきました。

うさぎ発見! 池が台風で泥水と化してます。 台風が来たから池があるのか?たぶん普段から池があるんでしょうね。
YUMEMI もぎとりセール 行ってきました。


今回のセールで2号はしっかり雑貨を数点ゲットしてますが、1号はゲットならず。
アンティークの旅行バックをゲットしたかったのですが、会場を1周してたら無くなってました号泣残念




建築CGパース 不定期更新中!! Shadeで作る建築CGパース
Interior design office ACTSEVEN
同じカテゴリー(日記)の記事画像
アンティークビスクドール
新年 明けましておめでとうございます!
豊橋 Garage
海賊王国コロンブス
もうハロウィンの時期
手作り イームズ エレファント 
同じカテゴリー(日記)の記事
 アンティークビスクドール (2012-01-07 22:49)
 新年 明けましておめでとうございます! (2012-01-04 20:10)
 豊橋 Garage (2011-11-28 12:38)
 海賊王国コロンブス (2011-11-04 23:42)
 もうハロウィンの時期 (2011-10-25 19:55)
 手作り イームズ エレファント  (2011-09-22 21:39)

Posted by spacecowboy