2011年09月09日 23:22

アンティークなベンチをDIY

カテゴリ:DIY
2号から頼まれていて、ほったらかしのアンティークなベンチ作りを始めます。

お盆前には完成予定でしたが、やっと取り掛かれそうです。図面はこんな感じにっこり
アンティークなベンチをDIY
これだけRがあると図面作りも面倒ですね笑顔汗仕事じゃないのにね。。。









完成予定CGはこんなんかなぁ 実際は色味的にもっと白いと思いますが形状はこんなんですね。
アンティークなベンチをDIY

材料に関しては、いつもどおりツーバイ材をホームセンターで調達してきます。
完成画像はまたアップします。



建築CGパース 不定期更新中!! Shadeで作る建築CGパース
Interior design office ACTSEVEN
同じカテゴリー(DIY)の記事画像
DIYアンティークベンチ完成
木製 パーゴラ 完成!
木製 パーゴラ 施工中3
木製 パーゴラ 施工中2
木製 パーゴラ 施工中
DIY アンティーク風ドアが完成!
同じカテゴリー(DIY)の記事
 DIYアンティークベンチ完成 (2011-09-14 19:02)
 木製 パーゴラ 完成! (2011-08-09 21:27)
 木製 パーゴラ 施工中3 (2011-08-08 00:03)
 木製 パーゴラ 施工中2 (2011-08-06 12:46)
 木製 パーゴラ 施工中 (2011-08-02 21:15)
 DIY アンティーク風ドアが完成! (2011-05-15 21:35)

Posted by spacecowboy
この記事へのコメント
スペースボーイ様
スケッチアップの画像の件、有難うございました。
おかげで解消できました。ところで、  
おお、すごい図面とCGですね。
これだけ精巧なものは作ったことありませんが、是非これからもご製作を見届けたいと思っております。
Posted by ホージー at 2011年09月10日 07:46