2011年05月21日 22:52

今度はアンティークテディベアを作ることになりました。

カテゴリ:テディベア
こんばんはソック1号です。

2号の創作意欲はすごいですね笑顔汗

今度は自分でアンティーク風テディベア作りたいそうで。。。

図書館で本を借りてきて、その日のうちに材料を調達。

さっそく作ってますね~
今度はアンティークテディベアを作ることになりました。
今度はアンティークテディベアを作ることになりました。

うさぎは2匹は90%くらい完成してます。
グラスアイはネットで注文したばかりでまだ付いてませんが、こんな感じです。
今度はアンティークテディベアを作ることになりました。
今度はアンティークテディベアを作ることになりました。
今度はアンティークテディベアを作ることになりました。

なんか縫い方間違えたらしく、必死で糸を解いてます。笑顔汗

以上ソック1号でした。




建築CGパース 不定期更新中!! Shadeで作る建築CGパース
Interior design office ACTSEVEN
同じカテゴリー(テディベア)の記事画像
最近の作ったテディベア
本格テディベア?完成
ハンドメイドテディベア part2
うさぎ ぬいぐるみ 画像
テディベア 手作り
アンティークテディベアを飼う事に
同じカテゴリー(テディベア)の記事
 最近の作ったテディベア (2011-07-16 13:08)
 本格テディベア?完成 (2011-06-14 22:19)
 ハンドメイドテディベア part2 (2011-06-06 19:00)
 ハンドメイドテディベア (2011-06-04 17:34)
 うさぎ ぬいぐるみ 画像 (2011-05-26 17:46)
 テディベア 手作り (2011-05-26 17:30)

Posted by spacecowboy